ダイエットと朝食の話。

この冬はコート貧乏な私です。

痩せたお陰で今シーズンはコートを爆買いしました。

最盛期はXLサイズのコートの前が閉まらないこともあったんですけど

この冬は違いますよ。

Mサイズのコートが余裕なんですうううう!!!!

これが嬉しくて嬉しくて

年始のセールでコートをたくさんゲットしました。

これで次の冬リバウンドしたら笑えないですよね‥‥。

 

リバウンドしない朝食とか

太りにくい朝食があったら最高ですよね。

食べ過ぎず、ちゃんと運動するのが一番で

近道がないのは分かっているんですけど。

 

ダイエット始めてからの朝食メニューを振り返ると

ロールパン:2個

ヨーグルト:100gぐらい

ゆで卵:1個

コーヒー:1杯

 

ですね。

栄養バランス的にも

もう少し食べるべきですよね~。

睡眠時間の確保を優先すると

手軽に食べられるものになりますよね。

休日は余裕があればサラダかスープを足しています。

このメニューなら太らないと思いますけど

健康的とはいえないので

維持期の食事メニューを考えなくてはと

思う今日この頃です。

 

朝食の話よりコートの話の方が長いですね。

ブログ第3回「ダイエットとコートの話。」

以上で終わりです。